ソーシャルメディアの活用セミナーとプロフィール写真撮影会

5 years ago by in イベント

293715_387633987957523_1980477931_n

Facebook用プロフィール写真撮影会@colormell特別編
ソーシャルメディアでイキイキと輝く女性のための プロフィール写真撮影会

セミナー開催の背景・ねらい
女性のためのソーシャルメディア活用セミナー第1弾!
ソーシャルメディアで活躍している人たちが大切にしている
3つのポイントをご存じですか?
それは「1.プロフィール写真」「2.自己紹介文」「3.ガイドライン」です。
その中でも、もっとも重要なのが、プロフィール写真。

「人は見た目が9割」といいますが、ソーシャルメディアでの
コミュニケーションにもそれが当てはまります。
どれだけ素晴らしいコンテンツを発信していても、プロフィール写真に
「自分らしさ」がなければその魅力は半減してしまいます。

「自分らしさ」ってなんだろう?ちゃんと知りたい!
「私」をどんどんアピールしたい!

そんな思いを実現するためのきっかけとしてこの撮影会は企画されました。

というわけで、講師&写真家として、お話しをしたり撮影したりしてきました。

第2回目につながりますように♪

The author didnt add any Information to his profile yet

  • Published: 59 posts