LOVERS ONE LOVE ファミリーポートレート公開しました。

1 year ago by in 写真展示のお知らせ, 撮影日記

LOVERS ONE LOVE

久々に作品公開のお知らせです。

いつも「LOVERS BABY LOVE」でお世話になっているお家にお伺いして撮影させていただきました。
今回もママが主役のポートレート「LOVERS BABY LOVE」で作品をつくろうと思っていたのですが、キッズがたくさん。
ですので、マタニティ&キッズがテーマの「LOVERS ONE LOVE」のサイトで掲載させていただきました。

実は、この写真を編集するのに1年以上、かかっています。
撮影したのは、去年の夏。当時は、入院とか手術が決まっていて、ホルモン注射で体と頭がボロボロのころ。
撮りたい、表現したいという気持ちとは裏腹に
自分の心と体と頭がバラバラで何をどうまとめていいかわからい状態が続いてました。

そんな時期を乗り越えて、またファミリーポートレートと向き合えるなんて、我ながら成長しました。
写真が私の人生を導いてくれてます。正確にいうと、写真を通じて結ばれた縁が私を支えてくれています。

写真がなかったら、完全な社会不適合者だったかも。写真だけは、きれいな心で向き合いたいと思ってます。これだけは本当に。

http://loversdesign.com/loversbabylove/portfolio/kanako-3/

http://loversdesign.com/loversbabylove/portfolio/kanako-2/

http://loversdesign.com/loversbabylove/portfolio/kanako/

The author didnt add any Information to his profile yet

  • Published: 59 posts