Monthly Archives : 5月 2012

先日、撮影させていただいたSHOさんの写真を編集しています。 アーティスト撮影と記録用としてギャラリーサイトを つくろうと思い、コツコツ作業をしているもののなかなか完成しない…。 というわけで、先にお気に入りの写真を2枚ほど。 撮影の時間の次に、写真を向き合う時間が好きです。 ほんと、幸せ。 Read more ...
Author: 5 years ago
先日、役者をされている真田幹也さんの宣材写真を 撮影させていただきました。 真田幹也さんの舞台を何度か拝見したことがあるのですが、 それは本当にもう素敵な役者さんです。 ご依頼いただけてとてもうれしかった! また、よろしくお願いいたします。 そして、真田幹也さんは映画監督としてもご活躍中。 6月16日(土)~22日(金)の1週間、ユナイテッド・シネマ豊洲で 監督された映画が公開されるそうです。 これは、絶対に見に行かなければ!! 真田幹也監督 「Life Cycles」 詳しくはこちら。 http://www.vipo-ndjc.jp/project2006/sanada/profile.html Read more ...
Author: 5 years ago
  プロデューサー風谷康斗さん率いる六本木ショーラウンジ「13Street」と 中村豊美がプロデュースする愛をカタチにするフォトプロジェクト LOVERSDESIGNのコラボレーション企画が始まりました! 第1弾として、「13Street」のダンサーのみなさまを 店内にて撮影させていただきました。 いつもステージで素敵なパフォーマンスで魅了してくれるダンサーのみなさま。 今回は「動」ではなくて「静」で。普段ではなかなか見られないまた違った 魅力を引き出すことに成功できたでしょうか。 六本木ショーラウンジ「13Street」では、5月7日から新しいショーが 開幕しています。幕間でLOVERSDESIGNプロデュースのフォトムービーが見られるかも。 感動のSHOWタイムは、お店でぜひ体験してみてください。 13Street 東京都港区六本木3-15-24 BELLE六本木6F http://www.13st.jp/index.html < 風谷 康斗  KAZEYA YASUTO> 高校卒業後、7年間ディズニーランドのショーダンサーとして活躍。 その後、SMAPやKinki Kidsをはじめとするタレントのバッグダンサーや ミュージカル、TV、CM等にも多数出演。 日本では珍しい男性ポールダンスやシルク、和物をメインとしたパフォーマンスを 国内にとどまらず海外(タイ、マカオ、韓国)などでも披露。 各イベントの厚生、演出、CM振付などを手掛ける。 < 中村 豊美  > 愛をカタチにするフォトプロジェクト「LOVERSDESIGN」主宰。 男性グラビアだけでなく、女性ポートレート、セルフポートレート、 心温まる家族写真など、幅広いテーマで撮影する。 http://loversdesign.com/   Read more ...
Author: 5 years ago
5月9日になりました。 写真撮影を担当させていただいた、舞台「スパイス刑事」の初日幕開けです! ドキドキしながら、シャッターをおした写真たち。 パンフレットやブロマイドも劇場で販売されています。 本日はゲネプロで、販売用DVDにはいる写真の撮影を。 このような大きなお仕事をいただけたこと、写真家として大きく成長させて いただける機会に恵まれたこと、ひとのつながり、 みなさまの支えに感謝することしきりです。 ほんと幸せです。ありがとうございました。 原作は、PASH!(主婦と生活社)に連載中の4コマ漫画です。 原作を知らない方でも、大笑いできるほど面白い作品になっています。 イケメンキャストの名演技に癒されたいかた、 ぜひ、会場まで足をお運びくださいませ。 そして、私が愛をこめておしたシャッターのブロマイド写真、 パンフレットなどお手にとっていただけると嬉しいです。 舞台版スパイス刑事オフィシャルサイトはこちら♪ 実は、今週はもうひとつ幕が明いた写真のお仕事がありました。 もう少し作業があるのでまたあとで書きます! Read more ...
Author: 5 years ago