Category : コラボレーション企画

本日は天才子役タレント様の撮影でした。 ダンススタジオに機材を持ち込んでパシャパシャと。 気がつけば1日で30GB以上も撮ってました。 才能とか魂の光とか本当に年齢関係ないし、 彼女たちの真摯な態度や素直な姿勢、頭のよさ 飲み込みの早さには頭が下がる思いです。 たくさん学ばせていただきました。 彼女たちのがみてる私たち大人はどんなふぅに うつってるのかな。 いつかまた会えますように。 Read more ...
Author: 5 years ago
  プロデューサー風谷康斗さん率いる六本木ショーラウンジ「13Street」と 中村豊美がプロデュースする愛をカタチにするフォトプロジェクト LOVERSDESIGNのコラボレーション企画が始まりました! 第1弾として、「13Street」のダンサーのみなさまを 店内にて撮影させていただきました。 いつもステージで素敵なパフォーマンスで魅了してくれるダンサーのみなさま。 今回は「動」ではなくて「静」で。普段ではなかなか見られないまた違った 魅力を引き出すことに成功できたでしょうか。 六本木ショーラウンジ「13Street」では、5月7日から新しいショーが 開幕しています。幕間でLOVERSDESIGNプロデュースのフォトムービーが見られるかも。 感動のSHOWタイムは、お店でぜひ体験してみてください。 13Street 東京都港区六本木3-15-24 BELLE六本木6F http://www.13st.jp/index.html < 風谷 康斗  KAZEYA YASUTO> 高校卒業後、7年間ディズニーランドのショーダンサーとして活躍。 その後、SMAPやKinki Kidsをはじめとするタレントのバッグダンサーや ミュージカル、TV、CM等にも多数出演。 日本では珍しい男性ポールダンスやシルク、和物をメインとしたパフォーマンスを 国内にとどまらず海外(タイ、マカオ、韓国)などでも披露。 各イベントの厚生、演出、CM振付などを手掛ける。 < 中村 豊美  > 愛をカタチにするフォトプロジェクト「LOVERSDESIGN」主宰。 男性グラビアだけでなく、女性ポートレート、セルフポートレート、 心温まる家族写真など、幅広いテーマで撮影する。 http://loversdesign.com/   Read more ...
Author: 5 years ago
本日は新宿の某所で、まるっと1日かけて グラビア撮影をさせていただきました。 今回の撮影は、「男写」のモデルでもある ショーダンサー、ショープロデューサーとして ご活躍のYASUさんのお声がけで実現いたしました! 撮影した写真は、近々、みなさまに公開できる予定です。 映像にも挑戦したいと思っているので気合いをいれて編集いたします! 撮影した容量は全部で38ギガ! セレクトするだけでも大変そう。。 がんばります! Read more ...
Author: 5 years ago
さてさて。タイアップ企画のお知らせです。 劇団「黒薔薇少女地獄」とコラボさせていただきました。 その全容についてはまだ秘密。 【公演情報】【脚本・演出】黒薔薇少女地獄『ラチカン』2010/09/17(金)~20(月・祝)@中野あくとれ作・演出/太田守信(エムキチビート)『早く慣れなさい。その方が幸せになれるから。分相応の幸せに…。』『生きてやる。あいつ殺してでも私は生きてここを出る!』女優10人でお送りする妖しくも美しい拉致監禁ロマン!今宵も貴方に美辞麗句と一握りのトラウマを…アクセス中野駅南口徒歩3分東京都中野区中野2-11-2サン中野マンションB1TEL:03-3384-3495タイムテーブル17日(金)…19:3018日(土)…14:00/18:0019日(日)…14:00/18:0020日(月・祝)…17:00受付開始は開演の45分前開場は30分前です。チケット前売り2800円当 日3000円出演安達あいら角田紗里(オフィスPAC)加藤沙織(エクスィードルファ)國枝麻里(+new Campany)瀬戸千夏すずきぺこ鈴木由里田中真奈(ナグラチーム)二階堂裕美(にか博士)藤村あさみ(ブルースカイ・プロモーション)http://ticket.corich.jp/apply/22199/oht/上記URLで演出の太田さん扱いのチケット予約が出来ます!! Read more ...
Author: 7 years ago
アバターコミュニケーションエバンジェリストの酒井りゅうのすけさんの「美人バリカン」企画に参加させていただきました。 中村豊美が撮影した「美人バリカン」スライドショー動画はこちら。 「街の女性にバリカンを渡し、僕の金髪を丸刈りにしてもらいたい。 そして、その撮影を中村豊美さんにお願いしたい。」 そんなお話をいただたいのは、6月のある日。 なんとまぁ…。おもしろそう!やってみたい! でも、LOVERSDESIGNとしてお引き受けするには、コンセプトとはちょっとズレてる(笑) さて、どうしようかなーと一瞬、思いましたが、LOVERSDESIGNではなく中村豊美の個人的な活動としてお引き受けすることにいたしました。 「知らない女性に声をかけてバリカンで丸刈りにしてもらう。」 この内容だけに着目すると、ちょっとおかしな面白イベントと思われがちですが、 どんな場面でも、たっぷりと愛情をこめて撮影をさせていただくのが私のやり方です。 はりきって撮影を担当させていただきました!! バリカンを渡された女の子の戸惑い。初めて髪の毛を刈る緊張感。湧き上がってくるちょっとした征服欲。パラパラと刈り落とされる金髪。人の頭を自分がつくっていくという達成感。 自分の愛着のある金髪が刈られていく怖さ変わっていきたいという思い自分がどんな姿になってるかもわからない不安もう元の金髪ヘアには戻れないという覚悟 いろんな思いや気持ちに「共感しながら」撮影をすすめさせていただきました。 当日はとても暑かったのにも関わらず、キャスティング担当、アシスタント担当の方もすっごく前向きで元気! バリカンを手にした女性からもたくさん素敵な笑顔をいただきました。 写真家としてとても幸せな時間です。 このプロジェクト「美人バリカン」に関わらせていただいたことがとてもうれしくなりました。 酒井りゅうのすけさんのブログhttp://kaizoku.livedoor.biz/archives/3427250.html Read more ...
Author: 7 years ago