Category : フォトムービー

男子グラビア「男写」のフォトムービーをつくりました。 今回、制作したものは、撮影中の動画付き! 撮影の合間の動画を写真の間にいれてあるので、 なんとなく当日の空気感みたいなものが生っぽく伝えられるような気がしています。 ゆるふわ写真もいいけれど、カメラ女子がもっと積極的にイケメン写真を 撮るようになったらいいのにな、って思います。 男の子の撮影、本当に楽しいんですもの。 最近また、男の子写真も撮りたくなっています。 いいモデルさんとの出会いがありますように。 男写はこちら! http://loversdesign.com/dansha/ Read more ...
Author: 1 year ago
いつか、きちんと書きたいと思いながら、いつのまにか時間が経っていました。 去年の七五三は、以前に撮影をさせていただいたご家族からのご紹介でした。 私の撮影は、スタジオみたいに貸衣装もないし、立派な台紙にも貼付けないし 本当にご満足いただけるかしら?と心配もしていたのですが、 写真の仕上がりとプレゼントさせていただいたフォトブックに とても感激されたいたご様子でほっとしました。 今年はどんなご家族と縁があるか、とても楽しみにしています。 Read more ...
Author: 2 years ago
  プロデューサー風谷康斗さん率いる六本木ショーラウンジ「13Street」と 中村豊美がプロデュースする愛をカタチにするフォトプロジェクト LOVERSDESIGNのコラボレーション企画が始まりました! 第1弾として、「13Street」のダンサーのみなさまを 店内にて撮影させていただきました。 いつもステージで素敵なパフォーマンスで魅了してくれるダンサーのみなさま。 今回は「動」ではなくて「静」で。普段ではなかなか見られないまた違った 魅力を引き出すことに成功できたでしょうか。 六本木ショーラウンジ「13Street」では、5月7日から新しいショーが 開幕しています。幕間でLOVERSDESIGNプロデュースのフォトムービーが見られるかも。 感動のSHOWタイムは、お店でぜひ体験してみてください。 13Street 東京都港区六本木3-15-24 BELLE六本木6F http://www.13st.jp/index.html < 風谷 康斗  KAZEYA YASUTO> 高校卒業後、7年間ディズニーランドのショーダンサーとして活躍。 その後、SMAPやKinki Kidsをはじめとするタレントのバッグダンサーや ミュージカル、TV、CM等にも多数出演。 日本では珍しい男性ポールダンスやシルク、和物をメインとしたパフォーマンスを 国内にとどまらず海外(タイ、マカオ、韓国)などでも披露。 各イベントの厚生、演出、CM振付などを手掛ける。 < 中村 豊美  > 愛をカタチにするフォトプロジェクト「LOVERSDESIGN」主宰。 男性グラビアだけでなく、女性ポートレート、セルフポートレート、 心温まる家族写真など、幅広いテーマで撮影する。 http://loversdesign.com/   Read more ...
Author: 5 years ago